「ソングブック」ブログ

12keyに移調できる楽譜アプリ「ソングブック」のブログ

松任谷由実の曲 32曲追加しました。

ここ数日、爽やかな良いお天気の日が続いていますね。

こんな日はどこか田舎に出かけたいな。

 

さて、松任谷由実の曲32曲追加しました。

ユーミンセッションできるといいなと思ってたくさん追加してみました。

ソングブックにユーミンの曲70曲近く掲載されています。

 

  • 中央フリーウェイ
  • リフレインが叫んでる
  • Nobody Else
  • 経る時
  • 心のまま
  • 晩夏
  • よそゆき顔で
  • セシルの週末
  • りんごのにおいと風の国
  • ツバメのように
  • 悲しいほどお天気
  • 朝陽の中で微笑んで
  • 生まれた街で
  • 最後の春休み
  • 灼けたアイドル
  • 時をかける少女
  • 破れた恋の繕し方教えます
  • 避暑地の出来事
  • まぶしい草野球
  • 私を忘れる頃
  • 真珠のピアス
  • 街角のペシミスト
  • 雨に消えたジョガー
  • ハートブレイク
  • 霧雨で見えない
  • 手のひらの東京タワー
  • Laundry-Gateの想い出
  • 私を忘れる頃
  • 昔の彼に会うのなら
  • チャイニーズ・スープ
  • 少しだけ片想い
  • 埠頭を渡る風


松任谷由実 - 埠頭を渡る風 (YUMING SURF & SNOW in Zushi Marina Vol.16,2002)