「ソングブック」ブログ

12keyに移調できる楽譜アプリ「ソングブック」のブログ

クラシックの名曲43曲追加しました。

いよいよ年の瀬です。

12月に入ると、どこかしこにイルミネーシヨンやクリスマスの飾りが見られ、

町を歩くとお馴染みのクリスマスソングが聞こえ・・と、

いつもなら一年中で一番ワクワクするロマンチックな時期なのですが、

今年はなんだか町中も静かな気がします。

あ~私が町中の出て行ってないだけなのかな。

キンコンカンコン~鐘の音が聞きたいな。

 

さて、このたび、クラシック曲を追加しました。

クラシックの名曲はたくさんたくさんありまして、ほんの触りだけですが、

お楽しみください。

 


Beethoven: Klaviersonate Nr. 8 c-Moll "Pathetique": 2. Adagio cantabile

 


金平糖の精の踊り、バレエ「くるみ割り人形」第3幕から、エフゲーニヤ・オブラスツォワ、ワイノーネン版


エルガー: 行進曲「威風堂々」Op.39 ショルティ1976